2016年12月05日

キタノユーリン 昇級戦

本日、月曜日場長がお送りします。

先週、土曜中京10R寒椿賞に、キタノユーリン が

出走しました。

結果は7着でしたが、ファンの方から写真を頂きました。


161205-2.jpg

161205.jpg


ありがとうございます!

posted by マネージャー at 17:18| 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月02日

年末にむけて!

     ブログランキングに参加しています。         
         banner_02.gifクリックお願いします!

本日、金曜日はマネージャーが担当させていただきます。

DSC_3136.JPG

年末にむけて、
厩舎の窓掃除が進んでいます。
一枚一枚取り外して、丁寧に洗っています。
終わったら戻しています。

そして先日、イギリスのお土産に
マグカップを知人から頂きました。


DSC_3009.JPG
底には国旗が!


DSC_3006.JPG

警官の絵柄が自分に似ているそうです(笑)
事務所で、愛用しています

ありがとうございました!

posted by マネージャー at 20:41| 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月30日

門柱塗り替え!

     ブログランキングに参加しています。         
         banner_02.gifクリックお願いします!


本日水曜日は、
スタッフタクミが担当させていただきます。


昨日から当ファームの門柱の
メンテナンスと色の塗り替え
行われていました!!


161130-1.JPG
昨日の作業途中

161130-2.JPG
塗り替え終了後


色が重厚感のある色に変わりました!

仕事の最初に見る門柱が
奇麗に塗られているので、
明日から気持ちよく仕事に取り組めます!!
posted by マネージャー at 17:34| 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月28日

歯すり

本日、月曜日場長がお送りします。

今日は1歳馬の歯すりをやってもらいました。

161128.JPG

騎乗者はハミ、手綱を通して馬とコンタクトを取るのですが、

尖った歯を削ったり、抜いたりする事で、馬との意思疎通が

スムーズにいく様になります。
posted by マネージャー at 16:58| 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月25日

寒さ来襲!

     ブログランキングに参加しています。         
         banner_02.gifクリックお願いします!

本日、金曜日はマネージャーが担当させていただきます。

昨日は、
真冬並みの寒気が入り、
東京では54年ぶりの11月の初雪との事。

当ファームでもかなり冷え込み、出勤時の気温は
161124.JPG

なんと-11度!

11月では異例の寒さとなりました
posted by マネージャー at 20:30| 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月23日

目指せ連勝!

     ブログランキングに参加しています。         

         banner_02.gifクリックお願いします!

本日水曜日は、
スタッフハヤトが担当させていただきます。


明日、浦和10R
樅の木特別
当ファーム所有馬
キタノイットウセイが出走します。

161123.jpg

前走で南関東での2勝目を挙げており、
良い状態で臨めると思います。

11頭立てとなり、距離が延びることは
好材料だと思うので
連勝を期待しています!

posted by マネージャー at 17:45| 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする