2017年09月04日

ルックアットミー 初勝利! ユキノカトレア 3勝目!

本日、月曜日場長がお送りします。

先週土曜日に牧場スタッフで、札幌競馬研修に行ってきました。

170904.jpg

当日の当ファーム関係馬の勝利はありませんでしたが、 
みんな最終週の競馬を楽しんでいました。


土曜、新潟6Rでは当ファーム育成馬 ルックアットミー が

初勝利を挙げました!




スタートを決め、好位を追走。勝負所から徐々に進出、

あっさりと抜け出しての完勝でした。

日曜、札幌6Rでは当ファーム所有馬 ユキノカトレア が

3勝目を挙げました!




2番手を楽に追走、久々のダートでしたが直線の追い比べ

を制し、押し切りました。

関係者の皆様、おめでとうございます!
posted by マネージャー at 18:08| 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする