2012年02月08日

雪国から日高へ

     ブログランキングに参加しています。         

         banner_02.gifクリックお願いします!

本日、水曜日マネージャーの岡がお送りします!

先日休暇を頂き、

実家へ帰省しておりました。


豪雪地帯のところですが、普段の行いが良いのか(!?)雪は降らず・・・


帰りは帯広へ寄ってきたのですが、峠や帯広でも雪が降らず快晴でした。


120208-1.JPG
                      三国峠にて

120208-2.JPG

これ位の路面状況で済むならラッキーです。

秋は紅葉が綺麗な峠なのですが・・・

こうしてみると、

日高は雪が少なく本当に暮らしやすい地域です
posted by マネージャー at 22:34 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック