2012年02月22日

削蹄中!

     ブログランキングに参加しています。         

         banner_02.gifクリックお願いします!

本日、水曜日マネージャーの岡がお送りします!

今朝は寒かったですが、晴れていたので日中はポカポカ陽気。

春は着実に近づいているようです。


そんな中、削蹄を行っていました。


120222.jpg

2歳馬が装蹄師さんに甘えようとしている姿

少し可愛く見える本日の午後でした。
posted by マネージャー at 21:54 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック