スマートフォン専用ページを表示
キタジョファームの日常
北海道新冠の競走馬の育成牧場キタジョファームの日常を書いていきます。
http://www.kitajo.jp/
<<
キネオスパーク、ギャロップ掲載!
|
TOP
|
ママキジャ 出走決定!
>>
2012年02月22日
削蹄中!
ブログランキング
に参加しています。
←
クリックお願いします!
本日、
水曜日
は
マネージャーの岡
がお送りします!
今朝は寒かったですが、
晴れていたので日中はポカポカ陽気。
春は着実に近づいている
ようです。
そんな中、
削蹄
を行っていました。
2歳馬が装蹄師さんに甘えようとしている姿
が
少し可愛く見える本日の午後でした。
【関連する記事】
13番は幸運の数字?
アユミチャン、ゼッケン!
ニジイロノホシ、5勝目!
雪化粧!
雪の薄化粧!
posted by マネージャー at 21:54 |
TrackBack(0)
|
日記
|
|
この記事へのトラックバック
記事検索
<<
2026年06月
>>
日
月
火
水
木
金
土
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
新着記事
(12/31)
正社員募集中!
(06/08)
週刊ギャロップ、記事掲載!
(06/05)
シオン!
(06/03)
ロワーズ、初勝利!
(06/01)
ロワーズ!
最近のコメント
最近のトラックバック
お気に入りリンク
キタジョホースクラブ
馬医者修行日記
はるかなるG1奪取への道!!
しろうと女房の厩舎日記
サンシャイン牧場
梅田牧場
競馬中継担当ディレクターの独り言
しあわせジャックとまめヨネの牧場日記
プロフィール
カテゴリ
日記
(2450)
ダイエット
(0)
競馬
(2180)
過去ログ
2026年12月
(1)
2026年06月
(4)
2026年05月
(13)
2026年04月
(13)
2026年03月
(13)
2026年02月
(13)
2026年01月
(13)
2025年12月
(13)
2025年11月
(11)
2025年10月
(14)
2025年09月
(11)
2025年08月
(13)
2025年07月
(13)
2025年06月
(13)
2025年05月
(13)
2025年04月
(13)
2025年03月
(13)
2025年02月
(12)
2025年01月
(15)
2024年12月
(13)
QRコード
RDF Site Summary
RSS 2.0