2012年05月09日

桜とお寿司!



     ブログランキングに参加しています。         

         banner_02.gifクリックお願いします!

本日、水曜日マネージャーの岡がお送りします!

GWも終了しましたが、皆様はいかがお過ごしでしょうか。

ダートコースの道路向かいの

生活館前の桜が満開に咲いています。

120509.jpg

そして本日は、当ファーム持ち馬、

オレハメジャー

勝ってくれましたので、

夕食は恒例のお寿司exclamation

120509-2.jpg

藤岡範先生、
ありがとうございました!!


今年は去年以上にこういった喜びを味わえるのでは・・・と思っています。
posted by マネージャー at 22:10 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック