2012年05月23日

ニジイロとユメ!



     ブログランキングに参加しています。         

         banner_02.gifクリックお願いします!

都合により本日は

マネージャーの岡が担当させていただきます。


本日楽しみにしていた二頭でしたが・・・

門別1R C4-3組

ダ1000m

ユメイチズ 5着


大井12R JAいちかわ賞

ダ1200m

ニジイロノホシ 11着


二頭とも残念な結果に・・・もうやだ〜(悲しい顔)

また次に期待します。
posted by マネージャー at 21:32 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック