2012年08月07日

ケイツークロート休養へ

     ブログランキングに参加しています。         

         banner_02.gifクリックお願いします!

本日、火曜日主任がお送りします!

8月4日 札幌の2Rでケイツークロート初勝利をあげました。

ゴール前で力強く伸びいい内容で勝つことができました。

そして本日、牧場へ休養にもどってきました。

120807.jpg

今後はまだ未定ですが、しっかりリフレッシュして

帰厩できればと思います。


posted by マネージャー at 20:42 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック