2012年08月09日

草刈り!



     ブログランキングに参加しています。         

         banner_02.gifクリックお願いします!

本日はマネージャーが担当させていただきます。

ここ数日、環境整備の一環で、

場内の草刈りをしています。

120809-1.jpg
                            今朝

120809-2.jpg
                            

写真の場所だけではなく、

私、社長、スタッフの若松さんと3人

調教の邪魔にならぬよう、合間合間に刈って

総延長2kmほど刈ったでしょうか・・・

さすがに疲れましたが、3人で刈ると早く終わるものです(笑)

posted by マネージャー at 21:11 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック