2012年09月18日

北海道秋季馬術大会

都合により本日、火曜日のブログは場長がお送りします。

先週の日曜日、ノーザンホースパークで北海道秋季馬術大会が行われました。


静内農業高校馬術部の生徒も多数参加していました。


120918.jpg

私の次男も高校入学後、初の優勝をすることが出来ました。

小学校の頃から知っている子供達も何人か出ていて、成長を感じる事ができ


楽しい一日でした。


posted by マネージャー at 17:40 | TrackBack(0) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック